The Little Acorn

2009/10/16

綿花が弾けた♪

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
綿花が弾けたのがうれしくて、こちらにもアップです(。>д<。)ゞ

どんぐりは、ベランダGreenにもこっていて
詳しくはこちらから→Acorn's Green
秋田から帰宅した次の日の朝、弾けていたのに感動・゚・(*ノДノ)・゚・

とっても嬉しくて嬉しくて
綿花は以前にもお伝えしたように、
何度も種を蒔いては、息子に穿り返されて、5年越しの
発芽♪そして、実りなんです~ぅ(〃ω〃)

今年、毎日綿花成長日誌的なものを
ブログにアップしながら
首を長くしてこの日を待ちわびていました。

今朝も2個弾けてましたよ~(〃▽〃)
ほんの少しの綿花ですが、
胡桃のオーナメントにして、大切にとっておきたいです。
オーダーが完成して、セーターが編み終わったら
この綿花で作る予定です(*'Д')ゞ・・・その前に堪えきれずに作っちゃうかも・・・。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 『かわいい』と『おいしい』手作り。へ
『かわいい』と『おいしい』手作り。


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

2 件のコメント:

  1. すごい!綿花だぁ~!
    私も前、育てようと挑戦したことがあるのですが、
    上手く育てることができませんでした・・・(涙)。

    こうしてしっかり成長してくれると、
    嬉しくなっちゃいますよね(^^)。

    どんぐりさんの喜びがすごく伝わってきて、
    私も嬉しくなりました。

    応援ポチ☆

    返信削除
  2. かかのんのさんへ☆
    こんばんは!!そうなんです(*'ω'*)。
    本当に嬉しくて、この感動( ;∀;)伝わったなんてさらに嬉しい♪
    初めての綿花。来年はもっと上手に育てていきたいです( *´艸`)

    返信削除