The Little Acorn

2009/10/17

やっと面会♪注文確認できた♪

すっかり朝晩は寒くなってきましたね。
秋田の部屋の中でのヌクヌクに染められて、大阪の寒さもちょっとつらく、
今年は早々にストーブを出してしまった、どんぐりです。
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ。

今日、やっと以前オーダー頂いた方にお会いする事が出来、
詳しい内容をつめる事が出来ました♪
オーダーを頂いてから、秋田に行く事になったりで、
先延ばしにしてしまってたのですが、
本日会いに行ってきました。

お母様の形見の着物ということで、
ご本人様からは、‘何でもお任せ’と人伝いにオーダーが入っていたのですが、
これは是非ご本人様にお会いして
決めねば【`ω´o】9。と。

決めてきました♪妹様がみえるため、同じ物を2セットで
ポーチと、タペストリーと幼児用のボール
に決まりました。

忠実に着物オンリーで作るのか、
他の布をアレンジしていくか・・・
うまいことどんぐりカラーがだせるといいなと思います(*'ω'*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 『かわいい』と『おいしい』手作り。へ
『かわいい』と『おいしい』手作り。


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿