The Little Acorn

2009/10/25

スランプ突入

 はい、ダダ凹みのどんぐりです。
コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

昨日ある程度の作図をして、
実際に布あわせをしたところで
ピタっと止まりました・・・((-ω-。)(。-ω-))

えっと・・・、オリジナルな作品ではない時って
非常に難しい・・・。
やり応えは感じますが、今はきっとお休みする時。
そう、勝手に決めて、
今日明日は、違う事に着手しちゃいます。
Nさん、もうしばらくお待ちを・・・ォ願ィ♪(*゚Д ゚人)
きっと、今急いでしてもいいものにならない予感・・・。

ココは、一息入れます・・・入れますとも(`・ω・´)
ということで、今日はゲーマーになりますスマ───m(≧Д≦)m───ン!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 『かわいい』と『おいしい』手作り。へ
『かわいい』と『おいしい』手作り。


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿