The Little Acorn

2009/10/02

後ろ身頃編みあがり~♪

 こんにちは、ご訪問ありがとうございます!


どんぐり、休み休みやっと後ろ身頃が編みあがりました!!

これさえ編めれば!!という気持ちがいい感じで
テンション維持していけました( *´艸`)。

→昨日の夕方まではこれぐらい・・・

夜主人が帰宅してから実際のサイズチェックで、
背中に合わせてみて、大丈夫だったので
そこから編み上げです。


そこから上は目数が減っていくので、
編みやすかった♪
それにしても、大人のセーターの身頃は
編んでいくほど重い(ノω=`)
肩が凝って仕方ないので
息子に教えてもらったストレッチを・・・!

TVで見たらしいのですが、
肩凝りにはグリコポーズが良いらしい?!。
ということで、ひたすらグリコポーズ!・・・いいのか?どんぐり?
大人が一人子供の前でグリコ・・。
まぁまぁ、息子が母のために情報をゲットしてくれた事に
どんぐりは喜びヾ(≧▽≦)ノ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

2 件のコメント:

  1. どんぐりさん、はじめまして。こんばんは^^
    MOMOと申します。
    遅くなりましたが、ブログ村のアンケート
    「子供用品で必要なかったものは?」で
    レスしていただいたのでお礼に参りました(^O^)/

    ブログ見せていただきました。
    すごいですね~!

    私もハンドメイドが好きなんです^^
    でも、編み物はあみぐるみやタワシなど小物ばかり作ってます(^_^;)
    セーターなど大物はとてもできません・・・。
    ひたすら真っ直ぐに編むマフラーが精一杯。

    最近あみぐるみを作ろうとして材料を用意したけど、娘に毛糸を取られ、断念してしまいました。

    また時々遊びにきますね^^

    返信削除
  2. MOMOさんへ☆
    そんなわざわざ、ありがとうございます(o´-ω-)o)ペコッ。
    どんぐりは、自分の経験でお役に立てたら・・・ぐらいの気持ちだったので、応援していただいてとっても嬉しいです(*≧艸≦)。
    赤ちゃんのために1番ベストなことを考えるのが親ですもんね(〃ω〃)。参考になったか分からないけど、こちらからも応援します☆

    返信削除