The Little Acorn

2009/10/23

ウォールポケット刺繍中♪

 最近ちょっとPCに向かう事が少なくなってきた
∑(*゚ェ゚*)やばい?ごめんなさい。
こんなどんぐりのつぶやきでも、見てくれる方が
いてくれることに感謝♪頑張ります。
バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャどんぐりです。


昨日から刺繍してます。
和柄パッチにする予定でしたが、ゴテゴテしちゃいそうなので
刺繍にしました。
フリータッチで下書きしちゃったので、いいのか?
こりゃ、刺繍でなんとかバランスという事で
楽しく刺繍してます(〃ω〃)

→下書き 見える?お花の模様にしたの♪


これは右真ん中のポケットのところ。
結局のバランスは左にA4ポケットの大きいのを2つ
右は、はがきサイズを3つ
これが多分オーダー希望に収まるサイズでした。

上は、バーを入れるタイプにしてみました。
バーはOさんが用意してくださるそうなので
探しやすいサイズに♪
段々のってきました。
やっぱり、刺繍も大好き( *´艸`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 『かわいい』と『おいしい』手作り。へ
『かわいい』と『おいしい』手作り。


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿