The Little Acorn

2009/10/24

今日は幼稚園のバザー

 今日は午前中
上の息子が通っていた幼稚園でバザーがありました。
下の息子も来春入園だし、今年はいろんな事から解放されてたので
ウキウキで、友人達と誘い合わせて、どんぐりも行ってきました。

どんぐりは手作りが大好きなので、バザーは楽しみです♪
ただ、本当にいろんな事からそんなに行けなくて、
今年は嬉しい( *´艸`)。
誘ってくれた皆、ありがとう。

で、今日の戦利品は・・・。

息子のおもちゃはさておいて、
トーマスのグラス5点セット
動きがたまらないおもちゃ
です。
もちろん、他にも買いましたが、とりわけこの2つが嬉しい♪
ポコのお友達が遊びに来た時にも活躍してくれそうだし、
おもちゃは我が家の車にぶら下げておきたい( *^皿^)ウシシシシ

バザー楽しかったです。
手作りの品もたくさんあって、目移りしてるうちに、
欲しい物がなくなっていたり・・・(´;д;`)
こういうふうに、出来るのも多くのお母様方が尽力して下さったから・・・。
ここの幼稚園に通うお母様方は、大変かもしれませんが、
親同士の交流や子供の関係の事を考えると、
とっても素敵だと思います。

だから、どんぐりはここの幼稚園が好きです。
子供以上に好きかも・・・ホホゥ(o-∀-))
そんなこんなで、楽しいバザーでした。
お母様方、お疲れ様でした!!∑d(゚д゚*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 『かわいい』と『おいしい』手作り。へ
『かわいい』と『おいしい』手作り。


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿