The Little Acorn

2009/10/18

ベランダ菜園~食べごろ~

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
台風が去って秋深まる今日この頃・・・。
今朝ベランダに出たら昨日の雷が嘘のようにピーカン♪

小さなベランダ菜園のリーフレタスが
すっかり食べごろになってました。
留守をしてた1週間のうちに枯れてしまってるんじゃないかと

心配でしたが、
元気を取り戻して、食べごろ♪

物つくりが大好きなどんぐりは
ベランダのGreenも大好きです。
そうそう、実家から
パキラもちゃんとお持ち帰りしてきましたよ。
今度は、ストレスで枯らさないようにしなきゃ!!
いつもガミガミ息子達を叱っていたのに耐えられないのは、
Greenも一緒なんですねぇ(。 ・ω・))フムフム

さて、今日は日曜日。
主人と息子の遊び相手しなきゃです(。>д<。)ゞ!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 『かわいい』と『おいしい』手作り。へ
『かわいい』と『おいしい』手作り。


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

2 件のコメント:

  1. おはようございます、みかです(*^^*)
    可愛いリーフレタスですね♪もう、お味見はされましたか?
    私はフルーツトマトに挑戦しましたが、これがなかなか…(´へ`;
    異様に皮が固いし、ちょっと酸っぱいしで、全然「フルーツ」じゃなかったです(笑)
    ベランダにも食卓にもグリーンがあるのっていいですね!
    またお邪魔しに来ますね♪

    返信削除
  2. みかさんへ☆
    こんばんゎ(o'∀'o)ノ))
    今日夕飯にサラダにして食べました(*'ω'*)
    すっごく柔らかくて、ほんのり甘かったですv( ̄0 ̄*)
    といっても、息子にほぼ食べられてしまい、主人の分までまわりませんでしたが・・・。あと半分あるので、明日にでもまた食べよう♪

    刺繍はいかがですか?
    遊びに行くのが楽しみです∑d(゚д゚*)!!
    コメありがとうございます!いつでも歓迎です(〃ω〃)。

    返信削除