The Little Acorn

2009/10/24

Oさんのオーダー出来上がり♪

 地域運動会で、調子こいて体中が痛いどんぐりです
(o'ω')o†+ Good Evening +†o('ω'o)


ウォールポケット出来ました。
運動会の後だと、出来上がりにもっていけるか心配だったので、
朝、作っちゃいました( *´艸`)

ポールを入れる部分には
表にも裏にもハトメをつけて、鋲でも留めれるようにしました。
丁度いい大きさに収まったので嬉しい( *^皿^)ウシシシシ

刺繍もそんなに前に出て来ないのでいいバランスです。

帆布がいい感じにパリっと感を出してくれてます。
ウォールポケットは初めての制作だったのですが、
これは案外使えるかも♪と調子こいてます(o'∀'人)


その後、ボールに綿を入れ、

これでOさんからのオーダーは全部出来ました~(。ゝω・)b
気に入って頂けるといいな♪

程よい感じで
着物の柄がでてると思います( *´艸`)
ボールはちょっとまん丸ではなく、
みかん型になっちゃいましたが、
小さい子が遊ぶからあんまり転がらないように・・・。

来週納品に行ってきまーす o(*>∀<*)o

さて、次はNさんからのオーダーですね~(o'∀'o)ゝ
遅れてるけど、待っててね!!
ユニフォームのトートバッグ♪
これから製図しまーす!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 『かわいい』と『おいしい』手作り。へ
『かわいい』と『おいしい』手作り。


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

2 件のコメント:

  1. おはようございます♪
    可愛い色合いのウォールポケットですね!
    またボールも可愛いの!(≧▽≦)
    着物の生地で出来ているんですか?
    これは絶対喜んで頂けたのではないでしょうか。
    私の娘もこういうの大好きなもんで(∩。∩;)ゞ

    う~ん、それにしても本当、色が可愛いなぁ(^^)
    どんぐりさんの心のこもった手作り、また見に来ますね♪

    返信削除
  2. みかさんへ☆
    ありがとうございます(ToT)嬉しいです~(ToT)
    着物のリメイクって聞いたときはドキドキしましたが、普通の布だと思って進めてくださいって
    言ってもらえたので、楽しく仕事出来ました(〃ω〃)
    ‘心のこもった’なんて照れちゃいますよ(〃▽〃)ポッ

     ただ、作る事が好きで、どんぐりにオーダーを入れてくれる方や、どんぐりの作品を欲しいといってくれる方を大切に続けていけたらなって思います。

    ただ、飽き性なので、みかさんのように大作は作れないんですけど・・・(´>∀<`)ゝ。どこまでいったのか見に行きま~ス!!

    返信削除