The Little Acorn

2009/10/15

ただいま~(*'ω'*)

 お久しぶりです!
やっと帰宅しました。どんぐりです(o´-ω-)o)ペコッ
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ!!


およそ1週間、秋田の田舎で過ごして参りました(´>∀<`)ゝ
ちょっとした私用で、急遽行く事になったのですが、
すっごく良いところですよ~( *^皿^)ウシシシシどんぐりは幼い頃から
大好きな第2の故郷です!!

→こんな感じが
古き良き日本!ってな具合で、しっかりと癒されてきました!
空気が綺麗!!
酸素濃度が高くて、驚きました。少しぐらいの運動では息が切れない!

制作がとまっていたので、

しばらくは、田舎レポートで過ごす予定です(*≧艸≦)
知って欲しいどんぐりの故郷だより~チャンチャン
この黄色い花・・・どんぐり花屋の娘の癖に名前分からない(;゚∀゚)・・・
祖母が埋けたらしい・・・綺麗だよね
道端に花の苗・・一体どれだけの花が??(`・д´・;)ゴクリ

とにかく花だけじゃなくて
この土地すべてが
どんぐりには癒しであり、刺激でした。
田舎の人たちの温かさに触れ、頑張ろうって思えた貴重な1週間でした(〃ω〃)。

秋田は毎年このぐらいの季節から、
薪ストーブを使うらしいのですが、今年は暖冬よね~なんて言いながらも、
石油ストーブがついていました・・・

さすがは東北。確かに大阪暮らしのどんぐりには
寒いとこでした(((*>д<*)))。舐めてた・・・長袖の服買いに走りました・・・。
では、今日はココまで
明日も、田舎レポートですよ~!!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


応援お願いします(人゚ω゚)。めっちゃ頑張れますヽ(〃∀〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿